Disney℃

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
2006.4.23inランド
ふよよ
プリクリ

遅めにイン(´ー`:)
全く並ばずに中へ・・・・(゜ワ゜)ワー
来たよ!!千葉のハワイ!!<わりと狭(爆
舞浜の落書きの聖地<スティッチ限定
かーわーいーいー☆☆
プーハニへGOーー。
すごい!!FP並んでないッ☆☆
ココハカンサンキデスカ??
ってくらい結構空いてたーー。
ホンテに待ち時間合計3分くらいで乗れた!!
続いてティーパーティーにほぼ待ち時間ゼロでライドオン<笑
で、買い物後はフリフリ城前待機。
買い物がね、もう全て欲しくて・・・・(> <)
スティグッズが可愛すぎるし!!
23グッズはパイレーツでかなりツボだし!!
全てが輝いて見えたの!!
自分の目にクロスフィルターかけたの!!?みたいな・・・・<末期
で、フリフリ開始(^ ^)v
もうね、可愛いし楽しいし素敵だね☆☆
音楽からもう入り込めちゃうし!!
スティッチがミストだかスモークみたいなの出してて・・・・。
ちょ、あかんて、写真撮るときは噴射するなよ(゜ロ゜)!?
フリフリ、好きです(//ワ//)
あの、イトコ出てくるとこ、スパーキー元気だ☆
あの、「みんな オハナ」ってとこ、感動だよーー。
前日にブランチでそのシーンのとこ泣きそうだったもん(> <)゚。
今までそんなにスティ好きってわけじゃなかったけど・・・・
好きな人の気持ちわかるわ!!
他のイトコたちも好きー。特にエンジェとスパー<半端な略
オムニバスに乗ったキャラたち可愛いーー。
ミキたちのフロート、キャラ多くない!!?

で、パレ後はプーハニへ。その後はカリブへ。
乗った後は・・・・ご飯☆☆
ご飯美味しかった・・・・(^ワ^)
その後はカヌーへGO−−。
運動しなくちゃね☆☆
でもカヌー楽しい☆☆後ろのゲストさんテンション高ッ。
で、急いでドリパレ!!もう始まってるよ!!
最初は後ろの立ち見だったのにパレ終了近くには立ち見最前に<汗
で、ミートミッキー☆☆
久しぶりだーーーー。
蒸気船ウィリールックのミキとご挨拶ーー。
その後はガジェットに待ち時間ゼロで乗車ーー。
で、35分待ちのバズへ☆目指せL-2以上!!<低
結果は・・・・
L-3!!
やった!!レベルアップだ!!
向かいのミクロアドベンチャーでミクロ体験ー。

なんかこの日空いてたよ!!
雨予報効果は強い・・・・。
ディズニー
comments(3)
trackbacks(0)
スポンサードリンク
-
-
-
あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
童貞 : 2011/07/14 11:39 AM
童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
童貞 : 2011/08/01 11:04 AM
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか? <a href="http://www.2entwine.net/">デコログ</a>
デコログ : 2011/09/16 11:47 AM









http://disney2468.jugem.jp/trackback/9
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem