Disney℃

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
2006.4.15inシー
ふよよ
マリー

強風イン☆☆<!!?
風でミースマは船からのご挨拶のみー(>ロ<)
インクレベイビー(ジャック)見てたから待ち時間楽だったのにー。
で、アメフロへGO−。
理由→なんかグリな気配がしたから。
で、いなかったから結局ケープへ。
そしたら!!ダッフィー発見☆☆
じゃあまさかッ!!てことでアメフロへ。
しばらく出待ちしてたら(結構出待ちいるねー)マリーちゃんたちの姿がッ!!
かーわーいーいーー。
ミキミニは諦め(エ)マリーちゃんへ!!
早速お姉が必死にワンショ頼んで少し移動・・・・。
で、お決まりのポーズでワンショーー。
思わず他のゲストさんがマリーちゃんフリーかと思って手伸ばしてきたのはしょうがない。
うん。微笑ましかった・・・・(・ワ・)
で、あっという間に人・人・人ーーッ!!
さっきまで空き空きカラッカラだったのに・・・・!!
グリって怖いね、大阪のおばさまになって思い切り強行突破したいな!!
で、アンコ見るってことで並ぶー。
やっぱいいね。
アンコも終わっちゃうなんて・・・・(> <)!!
で、ミスティックへGO。
推定カナダ人さん(鞄にカナダの国旗ついてた)と推定ハーフさん(英語の発音が良くて日本人離れした顔立ち)に挟まれインターナショナルな環境で鑑賞。

ミスティ終了後はありえない風の中行われるポルトを上から鑑賞。
さすがにカイトとかないよね。
ていうかミースマなんでやんなかったのさ・・・・!!
ミニーちゃんの歌声大人だね。

で、またまたアンコへ(笑
グリしてるねぇ・・・・。
スクルージフリーじゃない??
・・・・行くっきゃない!!
さすがにワンショはきつそうなんで2ショを二枚ー。
可愛いなぁ・・・・スクルージ。
人混みに紛れてデイジー見てたらすっごく優しいんだね!!
デイジーちゃん・・・・最高ですよ☆☆
で、バーナードとお姉をパチリしたら小さなお友達がちょこちょこってきて、バナドと撮れなかった・・・・。
アンコ鑑賞ー。
で、することなくなってクックオフへ。
プルとデイジーちゃんがいたから見学をしてビルダーへ。
やっぱ和むわー。いいねビルダー(´ワ`)
で、なんとなくブラヴィへ。
中止というお知らせが入ったから走ってアンコへーー!!
「走らなくても間に合いまーす!!」
というキャストさんの言葉に姉妹脱力(笑
だって、みんな走って来たんだもん!!アンコがどんなショーか知らないでつられて走って来た人がいらっしゃったんだもん!!
さすがに後ろの席で鑑賞・・・・。
終了後はポルト。
パイロとかなかったけど鑑賞終了ーー。

うん、今日はアンコの日だった。
うん、もっとグリ頑張ろ☆☆


ディズニー
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









http://disney2468.jugem.jp/trackback/8
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem