Disney℃

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
2006.4.3inシー
ふよよ
リズムグー

この日はリズム見納めイン(T T)
朝4時30分起床の予定が5時に目覚め(汗
姉と焦ってんだかよくわからない感じで支度。
で、電車に揺さぶられながら舞浜到着。
ライン乗ってシーへ☆
ひとまず列に並んでまだ混んでなくて良かったね、な会話。
今日はちっちゃい子が多くて和むねぇと姉と話してたら、ら!!
右側の少し前にピーターパン発見!!!!
いや、本物じゃないよ??本物だったらこんな文章書いてるどころじゃないよ??
色素の薄めな推定小学低学年の男の子なんですけど・・・・
これがまた!!可愛いの!!ハーフっぽくてクウォータぽいの!!
なにやら母親同士が仲良しらしくて2家族合同で来てたんだけど、ピーターパンの父親は来てなくて、真相は闇に・・・・<何
こんなタイミング(指輪物語3と実写ピーターパンを前日に見た影響で病的状態)であの子に会えたのは運命だーとか静かに騒ぎながら目線はピーターパンへ<怪しい
ずっと笑ってるよ!!幼馴染候補の姉妹がズルイよ!!<汗
あの姿は忘れられないーo(> <)o
ロックのポプコーンバスケット持ってたし、母親はディズニー好きそうだったので是非また会いたいなー<Σ(´д`)
おそらくスティッチのフリフリには来るでしょうねー。

で、開園ー。
リズム初回鑑賞ー。
わー、アフリカのテンションスキー。
で、二回目は強風で中止に。
じゃあピンラリー行こーてことでパークを一周。
ラリー途中にダッフィー登場ーー☆☆
可愛いー(>ワ<)ピーターパンみたいな衣装ー。
列に並んで写真を撮ってまたラリー再開。
風強いなー。こりゃ小さい子飛ばされちゃうね☆とか話しながらミラコへ。
平和だー。ミラコ平和だー。泊まりたいー(´△`)
和みすぎて眠気が・・・・ッ。
で、とりあえずアンコを見ることに。
わー、隣の方がずっと歌っててすげーとか思ってたら終了。
やっぱコーラスラインいーわーv
三回目のリズムも中止。
そりゃね、この風じゃね・・・・(T T)で、散歩ー。
マメラグとか鬼混みー(゜ロ゜)ヒエー
リズムラス回並んどいたけど・・・・まぁ中止だよね☆<棒読み
で、ボートビルダーへ。
最終公演をギリギリで鑑賞。
で、帰ることに<展開早ッ
ピーターパンとは結局会えずー(> <)
もうこの話題一日中耐えませんでしたから!!
これは軽く恋ですよ!!犯罪ですよ!!<エ
また会いたいなーーーーーーーー<末期

今回イン日記というより・・・・ピーターパン日記??
だって・・・・ねぇ・・・・。
とにかく今回は全体的に小さい子に癒されました☆
同じ日にインしてた人とか開園の待ち時間の近くの人とか、本当すごい確率の運命なんですねーvv

ディズニー
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサードリンク
-
-
-









http://disney2468.jugem.jp/trackback/7
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem