Disney℃

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
2006,2.24inランド
ふよよ
マリー

卒業遠足行ってきました☆☆
学校からバスで出発ーー。
遅い出発だなーとか思いながらお友達とGSDのラジオ聞いてたら到着。
なんか、あれだわ。
全体的に黄色って感じで・・・・。
はとバスが大漁でした☆<大量違い
で、もうガイドさんとか先生とかの指示が聞こえないから空いてるゲートへ<聞いてないだけ
中入ったらまずはお買い物☆☆<エ
いろいろ買ってお友達と合流ー。
どこ行くー??とか話しながら足はカリブへ。
学生の山、山だね☆まぁ素敵☆☆<棒読みで
カリブ乗って皆テンション上昇↑↑
何が起きたんだ!!?皆元気だなぁo(>ワ<)o
で、コーヒーカップに乗って3vs3で対決!!
名づけて「どっちが高速で回せるか決定戦☆」
結果は・・・・・・・・
分かりません。分かるはずありませんよねー。
でも一日で3回したんです、この勝負(−ロ−;)
その後は3/3に分かれてスプラッシュ組とホーンテッド班に。
うちはホーンテッド班で、館に向かう途中で丁度始まったブーケに遭遇!!
せかせかと最前向かって来たーーッ!!ブーケブーケ!!
目に優しい花のフロート!!
お友達Sさんと綺麗だねー綺麗だねーとか興奮してたらブーケ終了。
ホーンテッド並んでEさんの買ったばっかのチョコクランチ食べながら撮ったばっかの写真鑑賞ー。
Eさん上手いよ!!さすがだね(´ワ`)パチパチ
そしてチョコクランチありがとー。
ホーンテッド乗って合流☆・・・・のはずがスプラッシュ組はまだスタンバイ中....
なんでその辺をトコトコと散歩。やっぱのんびりは素敵☆☆
で、グリに遭遇ー。
カントリーベアがちょっと怖かった・・・・(> <)
コーヒーカップにスプラッシュ組に内緒で乗ってまた散歩ー。

合流後はご飯ー。
ケーキうまうま。
で、また買い物してたら雨が・・・・。
もうすぐで集合時間だったのに・・・・!!惜しい!!
面倒くさいんで傘はしまって行動。
またグリしてるよ!!人、人、人で近づけないし!!
まだ時間あるよね??とか言ってのんびりしてたら3時に。
やばいね、時間だよーとかあんまりやばいとか思ってない感じでダッシュ。
案の定遅刻・最終組でしたー(´ワ`)ノあは
バス戻ったらなんかテンション下がって寝てました(汗

とにかく楽しかったわ!!
またあのメンバーで来てみたいなぁ(^ ^)
みんな大好きだわ(´U`)

ディズニー
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









http://disney2468.jugem.jp/trackback/3
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem