Disney℃

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
2006.4.23inランド
ふよよ
プリクリ

遅めにイン(´ー`:)
全く並ばずに中へ・・・・(゜ワ゜)ワー
来たよ!!千葉のハワイ!!<わりと狭(爆
舞浜の落書きの聖地<スティッチ限定
かーわーいーいー☆☆
プーハニへGOーー。
すごい!!FP並んでないッ☆☆
ココハカンサンキデスカ??
ってくらい結構空いてたーー。
ホンテに待ち時間合計3分くらいで乗れた!!
続いてティーパーティーにほぼ待ち時間ゼロでライドオン<笑
で、買い物後はフリフリ城前待機。
買い物がね、もう全て欲しくて・・・・(> <)
スティグッズが可愛すぎるし!!
23グッズはパイレーツでかなりツボだし!!
全てが輝いて見えたの!!
自分の目にクロスフィルターかけたの!!?みたいな・・・・<末期
で、フリフリ開始(^ ^)v
もうね、可愛いし楽しいし素敵だね☆☆
音楽からもう入り込めちゃうし!!
スティッチがミストだかスモークみたいなの出してて・・・・。
ちょ、あかんて、写真撮るときは噴射するなよ(゜ロ゜)!?
フリフリ、好きです(//ワ//)
あの、イトコ出てくるとこ、スパーキー元気だ☆
あの、「みんな オハナ」ってとこ、感動だよーー。
前日にブランチでそのシーンのとこ泣きそうだったもん(> <)゚。
今までそんなにスティ好きってわけじゃなかったけど・・・・
好きな人の気持ちわかるわ!!
他のイトコたちも好きー。特にエンジェとスパー<半端な略
オムニバスに乗ったキャラたち可愛いーー。
ミキたちのフロート、キャラ多くない!!?

で、パレ後はプーハニへ。その後はカリブへ。
乗った後は・・・・ご飯☆☆
ご飯美味しかった・・・・(^ワ^)
その後はカヌーへGO−−。
運動しなくちゃね☆☆
でもカヌー楽しい☆☆後ろのゲストさんテンション高ッ。
で、急いでドリパレ!!もう始まってるよ!!
最初は後ろの立ち見だったのにパレ終了近くには立ち見最前に<汗
で、ミートミッキー☆☆
久しぶりだーーーー。
蒸気船ウィリールックのミキとご挨拶ーー。
その後はガジェットに待ち時間ゼロで乗車ーー。
で、35分待ちのバズへ☆目指せL-2以上!!<低
結果は・・・・
L-3!!
やった!!レベルアップだ!!
向かいのミクロアドベンチャーでミクロ体験ー。

なんかこの日空いてたよ!!
雨予報効果は強い・・・・。
ディズニー
comments(3)
trackbacks(0)
2006.4.15inシー
ふよよ
マリー

強風イン☆☆<!!?
風でミースマは船からのご挨拶のみー(>ロ<)
インクレベイビー(ジャック)見てたから待ち時間楽だったのにー。
で、アメフロへGO−。
理由→なんかグリな気配がしたから。
で、いなかったから結局ケープへ。
そしたら!!ダッフィー発見☆☆
じゃあまさかッ!!てことでアメフロへ。
しばらく出待ちしてたら(結構出待ちいるねー)マリーちゃんたちの姿がッ!!
かーわーいーいーー。
ミキミニは諦め(エ)マリーちゃんへ!!
早速お姉が必死にワンショ頼んで少し移動・・・・。
で、お決まりのポーズでワンショーー。
思わず他のゲストさんがマリーちゃんフリーかと思って手伸ばしてきたのはしょうがない。
うん。微笑ましかった・・・・(・ワ・)
で、あっという間に人・人・人ーーッ!!
さっきまで空き空きカラッカラだったのに・・・・!!
グリって怖いね、大阪のおばさまになって思い切り強行突破したいな!!
で、アンコ見るってことで並ぶー。
やっぱいいね。
アンコも終わっちゃうなんて・・・・(> <)!!
で、ミスティックへGO。
推定カナダ人さん(鞄にカナダの国旗ついてた)と推定ハーフさん(英語の発音が良くて日本人離れした顔立ち)に挟まれインターナショナルな環境で鑑賞。

ミスティ終了後はありえない風の中行われるポルトを上から鑑賞。
さすがにカイトとかないよね。
ていうかミースマなんでやんなかったのさ・・・・!!
ミニーちゃんの歌声大人だね。

で、またまたアンコへ(笑
グリしてるねぇ・・・・。
スクルージフリーじゃない??
・・・・行くっきゃない!!
さすがにワンショはきつそうなんで2ショを二枚ー。
可愛いなぁ・・・・スクルージ。
人混みに紛れてデイジー見てたらすっごく優しいんだね!!
デイジーちゃん・・・・最高ですよ☆☆
で、バーナードとお姉をパチリしたら小さなお友達がちょこちょこってきて、バナドと撮れなかった・・・・。
アンコ鑑賞ー。
で、することなくなってクックオフへ。
プルとデイジーちゃんがいたから見学をしてビルダーへ。
やっぱ和むわー。いいねビルダー(´ワ`)
で、なんとなくブラヴィへ。
中止というお知らせが入ったから走ってアンコへーー!!
「走らなくても間に合いまーす!!」
というキャストさんの言葉に姉妹脱力(笑
だって、みんな走って来たんだもん!!アンコがどんなショーか知らないでつられて走って来た人がいらっしゃったんだもん!!
さすがに後ろの席で鑑賞・・・・。
終了後はポルト。
パイロとかなかったけど鑑賞終了ーー。

うん、今日はアンコの日だった。
うん、もっとグリ頑張ろ☆☆


ディズニー
comments(0)
trackbacks(0)
2006.4.3inシー
ふよよ
リズムグー

この日はリズム見納めイン(T T)
朝4時30分起床の予定が5時に目覚め(汗
姉と焦ってんだかよくわからない感じで支度。
で、電車に揺さぶられながら舞浜到着。
ライン乗ってシーへ☆
ひとまず列に並んでまだ混んでなくて良かったね、な会話。
今日はちっちゃい子が多くて和むねぇと姉と話してたら、ら!!
右側の少し前にピーターパン発見!!!!
いや、本物じゃないよ??本物だったらこんな文章書いてるどころじゃないよ??
色素の薄めな推定小学低学年の男の子なんですけど・・・・
これがまた!!可愛いの!!ハーフっぽくてクウォータぽいの!!
なにやら母親同士が仲良しらしくて2家族合同で来てたんだけど、ピーターパンの父親は来てなくて、真相は闇に・・・・<何
こんなタイミング(指輪物語3と実写ピーターパンを前日に見た影響で病的状態)であの子に会えたのは運命だーとか静かに騒ぎながら目線はピーターパンへ<怪しい
ずっと笑ってるよ!!幼馴染候補の姉妹がズルイよ!!<汗
あの姿は忘れられないーo(> <)o
ロックのポプコーンバスケット持ってたし、母親はディズニー好きそうだったので是非また会いたいなー<Σ(´д`)
おそらくスティッチのフリフリには来るでしょうねー。

で、開園ー。
リズム初回鑑賞ー。
わー、アフリカのテンションスキー。
で、二回目は強風で中止に。
じゃあピンラリー行こーてことでパークを一周。
ラリー途中にダッフィー登場ーー☆☆
可愛いー(>ワ<)ピーターパンみたいな衣装ー。
列に並んで写真を撮ってまたラリー再開。
風強いなー。こりゃ小さい子飛ばされちゃうね☆とか話しながらミラコへ。
平和だー。ミラコ平和だー。泊まりたいー(´△`)
和みすぎて眠気が・・・・ッ。
で、とりあえずアンコを見ることに。
わー、隣の方がずっと歌っててすげーとか思ってたら終了。
やっぱコーラスラインいーわーv
三回目のリズムも中止。
そりゃね、この風じゃね・・・・(T T)で、散歩ー。
マメラグとか鬼混みー(゜ロ゜)ヒエー
リズムラス回並んどいたけど・・・・まぁ中止だよね☆<棒読み
で、ボートビルダーへ。
最終公演をギリギリで鑑賞。
で、帰ることに<展開早ッ
ピーターパンとは結局会えずー(> <)
もうこの話題一日中耐えませんでしたから!!
これは軽く恋ですよ!!犯罪ですよ!!<エ
また会いたいなーーーーーーーー<末期

今回イン日記というより・・・・ピーターパン日記??
だって・・・・ねぇ・・・・。
とにかく今回は全体的に小さい子に癒されました☆
同じ日にインしてた人とか開園の待ち時間の近くの人とか、本当すごい確率の運命なんですねーvv

ディズニー
comments(0)
trackbacks(0)
2006.3.29inランド
ふよよ
夢デジ

姉とインー(^ ^)
この日の目的はアリスのグリとドリパ見納め。
今日はとんでもない混みようだねーとか話してたら開園☆
さすが春休みにぃ(ゆきこさん!!使わせてもらっちゃいます。笑)パワー。
走る気分じゃないんでのんびりキャストさんに手を振りながらウォークウォーク。
プリデイのフォトロケが空き△世辰燭らラッキー☆とパチリ。
ミステリーツアーのコスチュームのキャストさんともパチリ☆☆
わぁ愉快愉快♪♪
で、First Missionアリスたちと朝食グリ。
うちら姉妹ともう一組しかいなくてグリしほーだい(>ワ<)!!
皆デカいのね!!びっくりしちゃったよ!!
あれ?それともうちがちびっ子なだけかな〜?(汗
ディーダムとかふよふよしてて可愛いー☆☆ふよ仲間だね☆
ホワイトラビットが折角優しかったのにペンを忘れてサインをもらえず....(泣
朝食をゆっくりもぐもぐ食べて外へ。
ビックサウンダーのFPとってテクテクとワールドバザールへ。
途中でスパドゥパが始まりそうなので立ち見最前で寒さに耐えることに。
スパドゥパは可愛いね☆☆
ミキたちも子供たちも♪♪
今日の子供たちはお行儀良い子たちでしたー☆
で、その後は流れでブーケ待ち....
やっぱ優雅でいいね、ブーケは♪♪
その後はお買い物☆☆
今回はあんま買い物せずにお買い物終了ー。
で、もうドリパ待っちゃう!!?てことでスタンバイ。
デジ姉さんのポジで鑑賞することに☆
寒い中待ちに待って、強風に怯えながら待つことしばらくして・・・・。
やっと始まったー!!
良かったね、中止にならなくて☆☆

パレ後は目的終了でのんびりタイム。
ワンマンのラス回の列へ並んでしばらく待って会場入りー☆
ラス回っていいよね!!
シャイニングとか感動だから!!泣けるね!!
ワンマン後はEパレ待ち。
さぶい・・・・o(@ロ@)o!!とにかく寒かったよ・・・・!!
でもEパレは良かったわー♪♪
特にピーターパン・・・・!!
ピーターパン以降のキャラたちが何か全体的にわっさわっさしてて可愛かった☆☆
すっごい元気!!楽しーー♪♪
後ろの人のカメラ持って伸びてきた腕が頭にバシバシあたってきたことも忘れるネ☆
で、ワッフル食べて花火見て帰宅。
バスが30分で駅に着いてビックリ!!
はやーはやー(´ロ`=´ロ`)ノ

ディズニー
comments(0)
trackbacks(72)
2006.3.20inランド
ふよよ
夢ドナ

この日もバスでGOーー。
お友達と話してたらあっという間に到着o(^ ^)o
意外と列が出来てなかったのでラッキー♪とか思いつつトコトコと列に参加。
でもやっぱ混んでるね。
さすが日曜と祝日のサンドウィッチだわー。
お友達がアトラク三昧派のため、まずはスプラッシュへ(*´U`*)
FP取って(ありがとMちゃん!!)スタンバイにも並ぶことに....
さくさく列は進んでわりとすぐ乗車。
絶叫大好きな二人は写真のポーズを思考してました(必死!!
で結局ミッキーにすれば??とポーズ決定ー(゜ ゜)
うちは写真なんて余裕ないんで叫ぶだけですが・・・・(汗
乗車後は絶叫無理なEさんもスプラッシュ好きになってました(笑
次どうしよっかー??ということで近くにあったコーヒーカップへ。
思いっきり回転した後は何となくトゥモローランドへ。
スターツアーズが空いてた(?)んで列に並ぶことに。
前の少年がどう森やってた。目、悪くなるよ!!
その後はスペースMのFP取って(Sちゃん、Mちゃんありがとう!!)、
二度目のスプラッシュへGOーー。
スプラッシュのあの暗いハチのとこ、そこでMちゃんの歯が青白く光ってて大爆笑(>ワ<)゜・
すごいね!!歯、とっても白いんだね☆
スプラッシュ後はお買い物ー☆☆
買ったものはコインロッカーに預けてホーンテッドのFPへGOー。
すっごい人だね☆と思いつつFP取ったらプリンセスのグリが!!
やばやばとカメラ構えて人だかりへダッシュ!!
やっぱりEさんの写真は上手いですね!!very goodです!!
で、スペースへ(速ッ
スペース並んで上から下見たらすっごい人、人、人!!!!
隙間ないでしょ!!?ないよね!!?
で、FPとスタンバイの合流地点でまた∪止めをくらいました(笑
さっきから寸止めばっかだよねーとかオーバーリアクションで話してたらキャストさんがすっごい速いペースでFP組を案内しに来ました(汗
ごめんなさい、そういうつもりでは・・・・ッ!!
今回のスペースはGがとってもかかりました☆☆
落とされるかと思ったわ・・・・。
後ろの少年'sが面白かったよ、うん。
ところで、絶叫無理なEさん、スペース平気だったよー、て・・・・。
あなた、絶対絶叫大丈夫でしょ??
タワオブテラ乗れるよ??きっと。

昼食タイムー。
昼食はプラザレストランで♪♪
混んでる混んでる・・・・。
結構な間休憩して出発ー☆☆クリッターカントリー辺りへ。
カヌー乗ろうか??ということで行ってみたら混んでる!!
やっぱやめようってことで休憩ー(´ワ`)
そしたら!!ドリパレだ!!聞こえる見える!!
Mちゃんの了承(笑)が下りたので早歩きでGO!!
Eさんとカメラ片手に追っ駆け隊に加入。
パレ見て元気100倍になった後ははぐれてた二人と合流ー。
ホーンテッドのFP取ってFPの列に並んでホーンテッドへ☆
真ん中にヒッチハイクたちを乗せて満足満足♪♪
この後はまた少し買い物を・・・・してたら!!
ブーケだーーッ!!
お疲れ気味のお三方は休憩中なんで早歩きでブーケへ☆
電話でお姉ちゃんに実況しながらブーケ鑑賞。
その後はカリブ乗ってウェスタンリバー鉄道へ。
Mちゃんと小さな男の子と女の子が手を振ってて可愛かったわー(> <)
ウェスタンの後はポップコーンを買いにGO。
ミニオやってんじゃん!!とフィナーレだけ鑑賞。
その後はすることないね、とEパレ鑑賞にo(>ワ<)o
やっぱEパレ綺麗だねー、とか話しながらコインロッカーへ。
荷物を取って白雪姫・小さな世界・ピノキオ・お馬さん(笑)に乗ってラストのホーンテッドへ☆☆
またヒッチハイクをしっかり真ん中に乗せました☆☆
もう後は帰りのバスのためにダッシュ!!
閉園って感じしないねー、人いっぱいだー。
で、無事バスに乗って帰宅ー。

楽しかったわー(> <)
やっぱ皆大好きだわー(^U^)
意外とアトラク意外も充実してました☆☆
ディズニー
comments(0)
trackbacks(92)
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem